「マッチングフォトの評判」お客様の声 Sさん 女性 30代後半


ユーザーボイスサムネ

お客様の声

マッチングフォトの「プレミアムプラン」ご利用のお客様より感想をいただきましたので、掲載します。

Q.マッチングフォトにお申し込みいただいた理由は何ですか?

A.色々な場所で、自然体で本人の良さを生かした写真を撮影していただけそうだと思ったから。 金額も高くなかったから(スタジオ予約だと¥20000~くらいするため)。洋服の着替えが可能だったため(スタジオ予約だと着替えると更に+1set料金加算だったりするため)。

Q.撮影のご意見・感想をお聞かせください。(満足いただけた点やもう少し改善してほしかった点等)

A.改善点等はなく、むしろ撮影時間を融通いただけたりしてありがたかったです(慣れない撮影で短時間だとこちらも焦ってしまうため)。カメラ目線のみの撮影しか経験がなかったので初めは戸惑いましたが、常にお気遣いいただき明るく盛り上げてくださり、とても楽しかったです。移動時には荷物も持っていただき、撮影場所を探してくださりポージングのアドバイス等、暑い中、長時間お付き合いいただき大変感謝しております。

先日はマッチングフォトをご利用いただきありがとうございました。

S様とはカスタマーサポートスタッフもたくさんお話ができ、楽しくサポートさせていただきました。

笑顔が苦手とお伺いしていましたが、微塵も感じられないほど、可愛らしい笑顔が印象的なお写真をたくさん撮ることができました!

仲良く話しながらお散歩をする感じで、こちらもとても楽しい撮影時間となりました。ありがとうございます。

写真のクオリティと加工には自信があるので、マッチングアプリの写真にお悩みの方は、ぜひマッチングフォトにご相談ください。