マッチングアプリのプロフィールを添削!マッチングアプリスタートプラン


マッチングアプリスタートプランがリリースしました。

こんにちは、マッチングフォト事務局です。
本日マッチングアプリスタートプランがリリースしました。

あなたのプロフィール作成をサポート「マッチングアプリスタートプラン」

こちらは、60分の撮影に加えてフェイスアップ加工オプション+プロフィール作成サポートまで加わった、まさにこれからマッチングアプリを本格的にはじめてみたいという方向けのおもてなしプランです!

■プラン詳細■
【撮影時間】60分前後
【納品枚数】20枚(元データ15枚+加工5枚+フェイスアップ加工1枚)+プロフィール作成サポート
【納品日】撮影後3営業日以内
【納品方法】LINE または Googleフォト

19,800円

マッチングアプリを始めた人がが最初につまずく壁「プロフィール」

悩む男性

マッチングアプリを始めたばかりの人がが最初につまずく壁が大きく2つあります。それは「プロフィール写真をどんなものにすればいいのか?」「自己PRのプロフィール文を、どんなものにすればいいのか?」といったもの。

マッチングアプリでなかなか結果が出ない人は、プロフィールが悪いか、写真が悪いかだと言われています。

というより、そこしか見られないので、プロフィールも写真もしっかりしたものを掲載しておかないと、マッチングアプリで「いいね」をもらうのは難しくなってしまいます。

どんなプロフィールが異性に好まれる?

スマホを見る女性

ポイントは、プロフィール内容で異性からの信頼を得ることです。
「真剣に彼女・彼氏を探していることが伝わる」「仮にパートナーにならなくても変な関係にはならなそう」「社会的なステータスをしっかり持っていそう」「人間性が良さそう」などと思われることが理想的です。

ただ実際どのようなプロフィールを使うか悩ましいですよね?

マッチングマッチングアプリスタートプランでは

実際どんなことを書けば異性に好印象に思われるかをお伝えいたします

マッチングアプリスタートプランでは写真を撮り終えたお客様に、実際使用しているプロフィールの内容をコンシェルジュが細部までチェック。マッチングアプリを知り尽くしたプロが、モテ度がアップするプロフィール内容に仕立て上げます!

写真だけでなく、プロフィールも完璧に仕上げて、マッチングアプリで大量のいいね!を獲得しましょう。
写真とプロフィールを完璧に仕上げたい方は、MACHING APP START PLAN(マッチングアプリスタートプラン)がおすすめです!