NEW!『シチュエーションプラン』登場!マッチングアプリ用サブ写真に!


シチュエーションプランバナーBLOG

こんにちは、マッチングフォト事務局です。
この度新プランをリリースいたしましたのでお知らせいたします。

趣味活かして新しい出会いを『シチュエーションプラン』

マッチングアプリでモテるために、異性にカッコいいと思われる趣味を実際に行っているシチュエーションにカメラマンが同行し写真を撮影します!
趣味の画像をサブ写真に使いたい方や、同じ趣味の異性とマッチングしたい方におすすめのプランとなっております。

■プラン詳細■

【撮影時間】60~120分前後
【撮影風景】ご希望の趣味・遊びができるシチュエーションをご相談
【納品枚数】色調補正加工10枚、他全納品(カット制限なし・通常の写真も2カット撮影)
【納品日】撮影後3営業日以内
【納品方法】LINE または Googleフォト

■撮影の流れ■

1、お申し込み・ご購入
2、カスタマーサポートよりご連絡
3、ご相談のもと、撮影の日時・場所・シチュエーションを調整
4、実際に撮影(最短1営業日でのご納品!)

質の良いサブ写真を使用して他と差をつけよう

マッチングアプリ用のプロフィール写真でサブ写真は登録していますか?
メイン写真に気合いをいれてサブ写真をおろそかにしていませんか?

質の良いサブ写真を使用しているユーザーはごくわずかです。
つまり質の良いサブ写真を登録することは、他のユーザーと大きく差をつけマッチ率をアップさせる大チャンスになります。

・質の良い写真を掲載している会員は15.3%しかいない
・写真を2枚以上掲載している会員は6.7%しかいない
※2020年10月 婚活マッチングアプリfeliz会員10万人の利用データから調査

どんなサブ写真を使用すればよいの?

メインに顔がはっきりとわかる画像があるのは基本として、サブ写真も充実している方が目が留まります。
ただ実際どのような写真を使うか悩ましいですよね?

そんなときは、異性にカッコいいと思われる趣味を実際に行っている写真や、デートに誘いやすい共通な趣味を行っている写真を載せてみましょう。
マッチングフォト事務局が異性に受けるシチュエーションの一例をここで紹介いたします。

①スポーツをしている写真


例:フットサル・サイクリング・サーフィン・ゴルフ・乗馬など

サイクリング_ブログ用

スポーツをしている男性ってかっこよく見えます。
また同じスポーツが好きな異性とマッチングできれば、会話が盛り上がります!

②動物(ペット)と一緒に写っている写真


例:ペットと散歩、猫カフェ、動物園など

ペットとの写真

動物が好きな異性は優しいイメージなので、好感度が上がります。
異性が「可愛い~」と言いそうな動物を選びましょう。

③共通する趣味のシチュエーション写真


例:料理、キャンプ、ドライブなど

料理をしている写真

男女で共有でき、一緒にしてみたい趣味や遊びのシチュエーション写真も◎
異性で同じ趣味に付き合ってくれそうな写真はポイント高めです。

いかがでしたか?
サブ写真に素敵なシチュエーションで撮影された写真があると好感度もグッと上がります。
かっこいい趣味の写真や共通する遊びの写真があると自然に興味を持ちますよね。

何かしている最中の写真はクオリティが・・・

自撮り下手な人

スポーツをしている最中や動物といる写真をスマホで自撮りするのはなかなか難しいです。
撮れたとしてもかなり不自然な写真になるはず。

そんな時はマッチングフォトの『シチュエーションプラン』にお任せください!

人物写真を撮影することに長けた専属カメラマンがベストな写真を撮影します!

マッチングアプリでは写真を工夫することで出会える確率を何倍にも増やすことができます。
みなさんもマッチングアプリを利用する際は、ぜひ写真を意識して利用して見てください!