「マッチングフォト」スタンダードプランが大人気です!


こんにちは、マッチングフォト事務局です。

先日、恋活・婚活用の写真撮影代行サービス「マッチングフォト」がリリースされました!
先月にリリースされたばかりですが、おかげさまでたくさんの方からお申し込みいただいております。

カメラマンのスケジュールも一杯一杯で嬉しい悲鳴です(汗

一番人気なのは、今のところ「スタンダードプラン」ですね!

スタンダードプラン

9,800円

【平日撮影でお得!】フェイスアップ加工1枚プレゼント
今までスマホの自撮りしか載せたことのなかった方はこちらがオススメ。今のあなたをプロの技で、より良く。他と差をつけるセンスの良さでアピールを。

■プラン詳細■

【撮影時間】45分前後
【撮影風景】緑の自然背景・カフェ風写真・建物や街の雰囲気を背景
【納品枚数】15枚(元データ12枚+加工3枚)
【納品日】撮影後3営業日以内
【納品方法】LINE または Googleフォト
※ ご要望がございましたらご相談くださいませ。

価格も中間帯で、撮影枚数も15枚とバランスがいいので人気のようです。

こちらのプランは、「マッチングアプリのサブ写真はあるけれど、良いメイン写真がないんだよなぁ…」という人におすすめ!プロがこだわったカメラで撮影しますので、スマホで撮った写真とは比較にならないクオリティ間違いなし♪

マッチングアプリの写真でお悩みの場合は、マッチングフォトがお力になれると思いますので、ぜひご検討くださいませ。