スーパーフェイスアップ加工|マッチングフォトのレタッチ技術を公開!


スーパーフェイスアップ加工

こんにちは、マッチングフォト事務局です。

ナチュラルに加工してくれるオプション「フェイスアップ加工」が大人気ですが、マッチングフォトのレタッチャーが本気で加工するとどこまでできるか検証しました!
「スーパーフェイスアップ加工」として撮影した写真を思い通りに加工するサービスも行っております。
写真加工のスペシャリストがレタッチを行った「ビフォーアフター」を一部公開しますので是非ご覧ください。

1.レタッチとは?

レタッチとは画像ソフトを使って濃度やコントラスト調整などを行うことです。
また、人物撮影ですと肌のテカリ、傷跡、シミ、シワ、ニキビ、目の形や輪郭も自然に修正します。
マッチングフォトの「フェイスアップ加工」では、印象を大きく変えますが、決して別人にはならないように、、、プロのフォトグラファーがレタッチしております。

加工ビフォーアフター

それではマッチングフォトのレタッチャ―が本気で加工した写真の一例を見ていきましょう!

2.肌(シミ・そばかす)を修正してツルツルのお肌に!

そばかすビフォーアフター

女性のみならず男性にも多い悩みシミやそばかす・・・
スーパーフェイスアップ加工ならこんなにキレイでスベスベなお肌になれちゃいます!

3.シワを消して老婆が美女に大変身!

シワ消しビフォーアフター

シワやたるみを消して30年前に若返り!
スーパーフェイスアップ加工ならタイムスリップも経験できる!?

4.ダイエット(痩身)加工であっという間にスリムボディ

ジムでトレーニングしてもなかなか理想の体型になれない・・・
でもスーパーフェイスアップ加工なら1日で簡単ダイエット♪


いかがでしたでしょうか? ?

もちろん実際にここまで加工すると、せっかく出会えても「写真と実物が全然違う・・・」となりますのでおすすめしませんが、自分がどこまで変われるか興味があるかたは是非ご相談ください!