専属スタイリストが作る「春を先取り モテるコーディネート!」


専属スタイリストが作る「春を先取り モテるコーディネート!」

こんにちは、マッチングフォト事務局です。

今回はマッチングフォトの専属スタイリストがモテるメンズ春コーデをビフォーアフターを交えてご紹介!

撮影時の服装にぜひご参考くださいませ!

ファッションに自信がない方や、写真を撮影するなら服装もおしゃれにしたいという方におすすめ
ファッションコーディネートプラン

今風パステルカラーと、ソックスの差し色を使った遊び心ある大人の余裕を

パステルカラーのやわらかな魅力を引き出すには、淡い色のものと組み合わせるのがおすすめ。

服や小物の一部だけに使用するのも手です。また、どこか一点“締め色”を入れることどで、甘くなりすぎない大人の着こなしに仕上がりますよ!

ブラウンの同色系で統一し大人の雰囲気を演出

暖かみのある「ブラウン」は、落ち着いた色味で穏やかな印象を与えてくれる色。

土や木を連想させるため、ナチュラルで親しみやすく、コーデに「頑張っている感」を出したくない方にもオススメです。

アウターとソックスを同色系まとめ

落着きのある大人コーデを演出!地味見えしがちなベーシックなコーディネートがグッとおしゃれにブラッシュアップします!

光沢感あるローファーで高見え効果も◎

足元に差し色を入れることでオシャレさがグッとUP!

赤ソックスはコーデのアクセントカラーになり、ちょっぴり大胆に見えるところがおしゃれ上級者っぽくなります。なんでもないコーデでもあか抜けて見えるのです。

さらにデニムで合わせることによって絶妙なカジュアル感を演出!

色味を合わせた小物で上質で大人っぽい印象に

トートバッグはカジュアルな印象のアイテムですが、レザー素材のトートバックなら上質で大人っぽい雰囲気に。どんなコーデも格上げしてくれます。

全体の色味に合わせ、キャメルカラーのレザーバッグでまとまったスタイリングに◎


いかがでしたでしょうか。

長い冬が終わり、ついにやってくる「出会いの春」。

堅苦しくないラフさと爽やかなコーディネートで春の先取りメンズファッションを楽しみましょう!