NEW!【女性限定】 骨格診断付きファッションコーデプラン!人気のイメージコンサルティングサロン『REVIA』とコラボ!


こんにちは、マッチングフォト事務局です。
この度新プランをリリースいたしましたのでお知らせいたします。

【女性限定】骨格診断付きファッションコーデプラン

モデル、グラビアアイドル等が多数来店する人気のイメージコンサルティングサロン「REVIA」のMIYUさんに『骨格診断+ファッションコーディネート』を行ってもらい撮影します!あなただけの最高のファッションスタイルをご提供!ファッションに自信がない方や写真を撮影するなら、服装もおしゃれにしたいという方におすすめです。

マッチングサービスの写真用にはもちろん、SNSの投稿画像、自身のアイコンやプロフィール用写真としてぜひご活用ください。

■プラン詳細■

骨格診断+ファッションコーデ+撮影+フェイスアップ加工1枚

【骨格診断・ファッションコーディネート】およそ2時間

【撮影時間】60分前後
【納品枚数】20枚(元データ15枚+加工5枚)
【納品日】撮影後3営業日以内
【納品方法】LINE または Googleフォト

■オプション■

パーソナルカラー(4シーズン)+メイク込み(1H) +20,000円
※オプションつけた場合3時間になります。

イメージコンサルティングサロン『REVIA』

イメージコンサルティングサロン「REVIA」では一人一人のご要望にお応えし、フルオーダーメイドでカラー&イメージコンサルティングサービスをご提供。
あなたをより魅力的に輝かせる色を見つけあなたにしか成し得ない美しさを、トータルサポートします。
貴女だけの似合うを知ることで、今よりもっと素敵に垢抜けちゃいましょう。

公式ホームページは下記をチェック!

「REVIA」イメージコンサルティングサロン
東京/新宿・渋谷でのカラー診断・骨格診断

20代のアナリスト「MIYUさん」

美と幸せをもたらす、お客様の夢を実現するサロンを目指し「REVIA」をオープンしたMIYUさん。
20代のアナリストが少ないイメージコンサルティング業界で若い方でも来やすいサロンになっております!
モデルやグラビアアイドルの方が多数来店される大人気サロンで変身したアナタのすがたをマッチングフォトがバッチリ撮影しちゃいます!

一連の流れ

①日程調整→予約
購入後、カスタマーサポートより確認のメールを差し上げます。
お客様とご相談のうえ、ショッピング同行〜撮影する日時等の調整をし、予約をお取りします。

②事前ヒアリング
カスタマーサポートよりメールにて簡単にヒアリングさせていただきます。
公式LINEでも対応しておりますので、LINEでの連絡をご希望される方は、事前に「マッチングフォト」の公式LINEをご登録ください。

③骨格診断&ショッピング同行
新宿(プライベートサロンのため、住所詳細は「ご予約確定後」にお伝えします)にて骨格診断を行います。
スタイリストが事前に下見・選定したお店を一緒に周りながら、ご利用者様の理想のイメージを作っていきます。

④トータルコーディネート→購入
選定したお店を1通り周りましたら、予算感と実際に着てみての感想を含めつつ、スタイリストと相談をしながら必要であればご購入ください。
(※当日のお洋服の購入は決して強制するものではございません)

⑤プロフィール写真撮影
ご購入されたコーディネートにてプロフィール写真の撮影を行います。
スケジュールにより、撮影は後日になる場合もございますのでご了承ください。

お店と連携して商品をすすめることはいたしませんので安心してお楽しみください!
※ 骨格診断・コーディネート:新宿にて行います。
※ 撮影:撮影地多数ございます。購入後にご案内します。
※ 撮影とコーディネートは別日で対応可能です。