【全国どこでも応募可能!】カメラマン募集!副業にもぜひ!


カメラマン急募

《全国どこでも応募可能》エリア大幅拡大につきカメラマン募集中!

マッチングフォトは現在在籍カメラマンの数は100名、スタイリストも20名を超えました!

そして、マッチングアプリや結婚相談所に特化した撮影サービスとして、プロフィール写真で悩む方を1人でも多くサポートさせていただくために、全角各地でマッチングアプリの写真を撮影できるカメラマンを積極的に採用中です!

「日雇いでカメラマンのバイトをしたい」

「副業でカメラマンをしたい」

「フリーランスでカメラマンとして実績を積みたい」

「撮影を通して人脈を広げたい人」

このような状況の方はいらっしゃいますか?

弊社はマッチングフォトというマッチングアプリに特化したプロフィール写真撮影サービスを運営しております。

マッチングアプリの需要に伴い、ありがたいことに多くのお客様からお申込みいただいております。

現在、カメラマンさんの人手が足りていないので、マッチングフォトにて力を貸してくださる方を募集しています!

契約は業務委託で、1件撮影ごとに報酬が発生します。


マッチングフォトで働くメリット

①ご利用者様との連絡のやり取りが不要。
ご利用者様との事前・事後の連絡のやり取りは一切不要。
運営がすべての日程調整/リスケ対応を行います。

②撮影後のレタッチが不要
レタッチは専属のレタッチャーが行います。
お仕事が当日中に終わるため、副業したいカメラマンにぴったり!

③働きたいときに働ける
希望シフト制です。
カメラマンさんの希望する日時のみ働ける!

④安定して稼働できる
1年を通して安定して稼働できます!

⑤男性のポートレートが撮れる
自称「日本で最も男性の利用者が多い出張撮影サービス」です。
男性の撮影をしたいカメラマンさんにはぴったり!


マッチングフォトと一緒に新しいカメラマンの働き方を追求してみませんか?

カメラマン3名集合

詳しい内容に関しては、お問い合わせ後にお伝えしますので、興味がありましたらこちらよりお申込みください。